こんにちは

毎日とても暑いですね。


皆さま、お元気でおすごしですか?



私は、

ずっと部屋のクーラーの中をつけっぱ

なしで涼しく一日中過ごしたい…


後は、海かプールかで毎日泳ぎたい…
 

ふわふわのかき氷だけ食べて生きて

生きたい(苦笑)


もし、これが出来たら最高


なのでしょうけどね…


現実は、そんな訳にもいかず…



しかし、よく現実を振り返ると、

今年も七月。一年の後半ですね。


あなたはどのように毎日を過ごして

いますか?



冷静になると不安になってくる…

一人で考えていると無性に寂しい。


どうして、上手くいかないのか?

もどかしい。


私は何か間違っているのかしら?


みんなは幸せそう…


私だけ…


取り残されたみたい。


何だか自分を見失いそうになる…

バテてきた。



果たして打開策はあるのだろうか?

わからない。。。

虚しい…


と、色々な方から連絡を貰ったりします(笑)



でも、思い出して下さい。


こんな自分になりたい。

あんな夢を実現したい。


そして、なりたい自分になって

思いっきり自由に生きていく。


あなたは、

そう思っていませんでしたか?…



どうしたらいいんでしょう?


もし良かったらお話ししましょう。


スカイプでコーチングセッションしましょう。

そして、コーチングで人生を劇的に

変えましょう。



一歩前へ進みたい方、

上手くコミュニケーションを築いて

楽しく生きていきたい方、


ただ、コーチングにご興味がのある方、


明確な目標を見つけたい方、


夢を実現したい方、



さあ〜、なりたい自分になりましょう。



大切な人生、足踏みしているだけでは

勿体ないと思いませんか?


まずはお気軽にご連絡下さい。

あなたの思いを話して下さい。


全力で聞きます。


大切なあなたの人生。


くよくよしてても時間は流れて生きます


確かに一人では大変ですよね。


堂々巡り…


必死で考えてもいい案浮かばない…


頭真っ白に…



私が、


あなたの頭の中の


整理をお手伝いをさせていただきます。



雨上がりに浮かぶ虹のように


ご一緒にあなたただけの橋を


かけませんか?


そしてなりたい自分になって

心から笑って生きて生きましょう。




先ずは始めの一歩を踏み出しましょう。


ご連絡下さい。


あなたのアクセスお待ちしています。


コーチ 中川 久美子


ホームページ・ブログ
無料お試し体験コーチングをしています。ご興味がある方は、下記へアクセスしてください。
ブログ :https://coaching-kumi.jimdo.com/
アドレス : kurron32@gmail.com