まだ寒い
けどタートルネックのセーターは着たくない


こんな時便利なユニクロのカシミヤセーター
ネイビーのは虫さんにやられて穴があいた😂
Vネックのしかありません


その昔

たっかいカシミヤセーターを買ったのですが
すぐ虫さんにやられてワンシーズンしか着れなかった😭😭😭


それからカシミヤセーターはユニクロばかりです
とっても暖かくて重宝してます



はて
Vネックだと首元が寂しい


ゴソゴソ探して
大昔のネックレスをつけました








エプロンの柄が邪魔ですね🤣




白、赤、緑、青の石が5個

金に囲まれて

動くと中で揺れます


気に入って買った一つです

若い時は色も賑やかなものが好きでした


あ!今も継続して好きですが😊



でも白一色のものの方が

何にでも使えて良かったかな




たまにはアクセサリーの引き出しを

覗いてみるといいですね