パートのお仕事も慣れました

それなりに当てにされるようになり
自分の生活のサイクルになくてはならない時間になっています







注文した品物を配送の方が持ってきてくれます

何社も出入りがありそれぞれ担当の方が決まっています


その中の1人の人が
すっごいハンサムなんです💯



誰かに似てる
誰だろう





この人だ!




        (写真お借りしました)



津田健二郎さん

この方をもう少しシャープにした感じ

藤木直人さんにも似てるかな





おはようございます

ありがとうございました


これしか話したことはない



サインをする時


イケメンさんは

「お願いします」

「ありがとうございました」


と声を出すだけ



ニコリともしないイケメンさん

感じ悪いのではないですよ



クールなんです





一回り上の職場の人に



「最近ハンサムな人きますね」

というと

「〇〇の人ね」

みんな思っているようです






密かに楽しみにしてます

イケメン配送のお兄さんが

お荷物持ってきてくれるのを📦🤣



笑っちゃうでしょ😆