USJへ行くことにしていて

今回は前日から一泊で大阪へ向かいました

ホテルもすぐ近くのオフィシャルホテルがとれました




チェックインの間

車移動で疲れたのでソファーでグダグダ








広いロビー


目の前にアトラクションが見えるので気分は上がります






お荷物置いて


お昼に焼肉に行こうとなり鶴橋へ




駅から焼肉のにおいが漂います


お腹空きました



何度も行っている焼肉屋さんへ


運良く入れました


写真は食べるのに夢中だったのでありません






その後

甘いものを食べに







孫1号は無類のチョコレート好き🍫







お昼ご飯とデザート食べたので一旦ホテルへ戻りました




電車の乗り継ぎも便利が良いし

電車代もこちら地方より安い気がします






ホテルで少し休んで

夜遊びに出かけます







夕飯は決めずに

食べたい物をたべよう



たこ焼き🐙

串カツ🍗

お好み焼き🍳





たこ焼きを一舟みんなで食べて

串カツの夕飯となりました




グリコも見ました




ものすごくたくさんの人が出ていて

6人がはぐれないように声掛けあって歩きました




初詣に行ったときの様にすごい人

海外の人もたくさん観光していました











10円パン

知ってますか?



私は知りませんでした

聞いたこともないパン


てっきり10円で買えるパンのことだと思いました


10円パンのお店があるというので

長男と長女と私

3人で走ってお店へ


いつもおねだりしない女の子が

欲しがったので








これが

10円パン



韓国のお菓子だそうです


ホットケーキみたいな生地の中に伸びるチーズが入っています



エンジェルスのトレーナーを着た

チビ怪獣が上手に伸ばして食べてます








甘くてチーズも美味しくて

おねだりしてくれたおかげで美味しいお菓子が食べれました



10円パンといっても10円では買えませんでした

500円もしました




大阪は何度も訪れたことがありますが

田舎暮らしに慣れたせいか目がまわりそうでした


賑やかで活気があり元気な街だと改めて感じました




翌る日はUSJです


早く寝てスーパーマリオのエリアを目指します🍄