高尾山の帰り道

夕飯はハンバーグ

家にいる妹や母を姪が迎えに行き

途中のハングリータイガーへ



いつも並んで待つお店

予約もせずやってきたのですが

ここにも運が❣️

空いてましたー✌️

今回は予想に反してストレスなく全部スムーズです




私の頼んだハンバーグ

シングルです






甥と姪の頼んだダブルです







シーザーサラダ🥗




シーザーサラダのドレッシングは好きではありません

だけどここのは大丈夫

くどくないのです

小分けしてみんなで食べました





自宅から近いのは別のお店です


今回は⑨

辻堂店です





若い頃は①の本店へよく行きました


一旦減った店舗もまたこんなに増えています




シウマイ弁当とハングリータイガー

いつも誰かと食べてる懐かしい味です





食後真っ直ぐ帰らず


場所を変えてお茶します




T-SITE





久しぶりの夜遊び💕




…になるのかな