先日に続き
歌舞伎楽しんできました







今日はお昼の部

中村七之助主演

早替わり七役


一昨日の勘九郎さんは三役

水を使った豪快な舞台


七之助さんはお着物が艶やか

早替わりの瞬間をしっかり見ていましたが


あれ!?見てたのに


わからないくらい

見事な早替わりでした



その昔は

幕の内弁当を膝の上に乗せて食べたものですが

デパ地下でお弁当求めました

食べやすさ重視で豆狸のお稲荷さん

美味しかったです








外は真夏のように暑く

帰りには甘いもの

冷たいものを






タカノでプリンアラモード🍮



テレビでiPhone裏技として

写真を浮かせる技を紹介していて

やってみました

派手な宇宙船が浮いてるようですね







歌舞伎だけでなく

舞台や映画など

続けてみたくなります

テレビとは迫力が違うので感動があります



純烈が来るみたい

と友達が言うので

チケット買おうかどうか思案し始めました

どちらの方向へむかっているのかわかりません🤣


御園座はこじんまりしているので

お席がS席でなくても楽しめます


ドームのコンサートは広すぎです

サザンもbacknumberも同じくでした

音は楽しめるのですが

遠いところでワーワーって感じ



サザンオールスターズはデビューからの

大ファンです

まだ市民会館や年金ホールなど

小さいところのコンサートの時代は

毎回のように行っていた


好みのタイプは桑田くんと公言していました

ドームでコンサートやるようになるまで

何度も顔を見に行きました


ドームになってから行かなくなった

大きすぎのコンサート会場は好きでない





今週は忙しい日が続いています

金曜日と土曜日

連続で出勤です


始めた仕事

いつまで働くか

いつ辞めようか



体力があり

来てもいいよと言ってもらえるうちは

頑張ろうかな


健康で働けるってありがたい

遊びにも行けるし




本日も楽しく過ごせました♪💟