8日になりやっと初詣⛩

いつもは元旦には行ってたんだけど

今年は少し遅れました




屋台も両サイドに出店していて

賑やか♪

お賽銭も遠くから投げました

御守りやお札の行列もずらっと長かった

行動制限無しなので沢山の人が出ていました




玉砂利歩いて疲れてお腹も空いて

お昼も並んでやっと食べれた

どのお店も混んでいて

食べられたのは味噌煮込みうどん

それでも1時間くらいは待ちました

待ってまで食べるのしたくないけど

御飯時だから仕方ない




やっと通されて

味噌煮込み
運ばれるまでの時間にパチリ




新春バージョン

めでたいキラキラです✴️






せっかくなのでデパートへ


クリアランスセール中なので一つ買って帰ります


ミニショルダーバッグ


スマホとお財布入れるだけのミニサイズ





暗くなりました

帰らなくちゃ🚃






帰ったら「どうする家康」見なくちゃ


ハンサム過ぎだよね家康🤣