どこのウインドウだったか忘れました

夜のウインドウ、ネオンは美しい✴️











チェックアウトして東京駅までタクシー🚕



お昼ご飯食べてお土産買って帰ります




大丸の上のレストラン街


店名見ずに入ったお寿司屋さん





マグロといくらとエビのチラシ


さっぱりしたもの食べたくてお寿司です





お土産と駅弁買います






この海苔弁買いたかったのですが

入荷待ちになっていたので諦めました


毎度のシウマイ弁当にしました




お土産は





クッキーです

パッケージも紙袋もとっても可愛い






美味しくて可愛いお土産です




他にもいろいろ欲しかったのですが

歩く元気なし




新幹線の改札で義妹とお別れです


帰ってしまうの

寂しい…

と言い力ない様子



お世話になりました

また会いましょう



握手して改札入りました




ずっと離れず一緒に歩きました



とても頼りなく

いろいろあって気落ちしていて

かわいそうになりました





新幹線の中






さあ家へ帰ろう🏠



寒い時期の旅って疲れます


薄着になったらまた遊びに出かけよ😊