3ヶ月に一度の定期的歯科検診の日でした



20年ほど前にぎっくり腰をやり

慢性化してしまって

草取りなど中途半端な姿勢で何かすると

しばらく痛くてたまらない

お尻を出して腰を曲げおかしな格好で歩いてる

もしかのために杖も買ってあります



頭痛も酷かったけどこれは気付けば改善された

年取ると良くなるのかな

ってことはホルモンが関係しているのかしら



腕など毛深いのも劣等感だったけど今はツルツル

眉毛は薄くなり髪の毛もヘナチョコぺたんこ

なんなら地肌が見えてきた

脱毛にお金をかけたのが嘘みたい




若い時悩みの種だったことが

不思議なことに気にならなくなってきた



なのに「歯」

これだけは知らないうちに改善ってことはなく

どんどん酷くなってる

3ヶ月に一度の歯科検診

行きたくないけど予約してきます




朝一番の待合室







ずっとお世話になるんだろうなここ😂















マツコの知らない世界って番組で原坊が出てる


サザンの原由子さん





湘南、鎌倉


懐かしい場所がいっぱい紹介されている


サザンファン歴は長く



🎵勝手にシンドバット

🎵気分次第で責めないで

🎵いとしのエリー



この頃コンサートはまだ市民会館だった


手が届きそうなところで歌ってる


真前陣取って目を❤️にしていました






最近はドームなど会場が大きすぎて

行かなくなった




あっ!でも

「葡萄」のコンサートは見てきましたが







やっぱり好きですね桑田くん😍




頑張れシニアの星⭐️