本日は免許証講習へ


免許証には写真が必要なので毎回美容院をまず予約して
その次の日に更新に行くのですが このところ振り回されて思いもよらない毎日を送っています
なので何もせず期限が迫ってきたので警察署へ行ってきました









髪はあっちこっち

顔は疲れてしょんぼり顔




仕方ないです

これ以上更新を延ばすとまた何が起こるかわからない







ここの警察署

とっても狭いので車は近くのショッピングセンターに駐車してくるようにも指定された



手続きしたあと車のところへ戻る時

餃子の王将が目につきました



お腹すいたので

行っちゃえー!



食べてきました







中華飯ご飯少なめ


それでも結構な量でした



このお店ってチェーン店ですが

なんか店舗により味が違うような気がします




以前は行ったあっちの方が好きかな




食後のデザート







アイスコーヒーとカヌレ


カヌレ好きなんです





今日も朝から忙しかった



これから頼まれた

文房具とパジャマとお薬用のスポイト


夕飯材料買って


怖い娘の家へ向かいます







できるだけ⏰


ゆっくりアイスコーヒーのんでます♪🤗