9月から10月にかけてのお休みの日

娘家族はディズニーランドへ行きたくて

ホテルの予約をしようと検索

ランドのホテルに空きがなく諦めた




だったらどっか連れて行って

と言うので

横浜のカップヌードルミュージアムを予約した

10月1日から

ラーメン作り体験が復活したので



運良く予約できました⭕️




ところがチビ怪獣の年齢で
チキンラーメン作りは出来ず
カップヌードル作りだけになりました


日が迫ってきた頃
孫たちは具合悪くなり
せっかく取れたのに予約キャンセルです



実は私

行きたかった

楽しみにしてたんだけどとっても残念です😢


横浜なら
泊まるところは只だし
行きたいところ何箇所か行こうと思ってた










昨夜遅くに娘からLINE


USJのホテル取れたから
空けておいてー


今度は大阪!





連れて行ってくれるそうです


実際のところはチビ怪獣のお世話係




年齢制限や身長制限などで

チビ怪獣に合わせると

上の子達が何も楽しめなくなります



しっかり見てます

スヌーピーのとこだけは遊べるはず



ホテルの真前だから楽だよ

しかも二泊3日で予約

一泊でいいような気がするんだけど



連れて行ってくれるそうなので

孫のお小遣いは

あげないといけないかな🧸🤖🍭




12月まで先が長い


元気で行けるといいな


誰か具合悪くなるんだよね楽しみにしてると