どんな天候でも出勤日になってる時は仕事です



私の仕事は日用の必要品を売るお店ではなく

どちらかと言えば贅沢品を販売している


なくても困らない

困った時は最初に見直される商品



台風や大雨など
お天気悪ければお暇なお店



そういう時は

パートからお客に変身です







ジノリのプレート


19センチだから使いやすいかな


1枚お買い上げ〜しました









私向いてないと思うんです物を売る仕事


暇だとやることがなくなる


そうすると落ち着かなくなって


私が何か買って帰ろうか


となるのです





物が増えました


子供に


また買ってきたの!


と呆れられる






先日の台風のときはジノリだった



今日の台風は何にしようか

店内の散策に歩きます




収支が合わないよ😢