中森明菜ライブコンサート2009







引き込まれて1時間観てしまったテレビ


聞き惚れます





フォークソングのヒット曲のカバーソング



りりぃ

ガロ

吉田拓郎

さだまさし

井上陽水

荒井由美

中島みゆき

伊勢正三

尾崎豊

松山千春








全部知ってる歌



ハスキーで

テンポも具合良い


歌が上手い



電子音がなく

染み入る音


心にズンとくる






音楽聴きながら昔に戻れます



あの時の

あの言葉

しっかり覚えています



最近の大事なこと

ちっとも覚えられません




ちなみにロクちゃんとの思い出曲


「ABBA」


車の中でしょっちゅう聴いてた


ロクちゃん西洋にかぶれていましたので

洋楽しか聴かなかった


懐かしいです











10年以上前のコンサートでしたが

いつみても痩せてる


きっと今でも痩せてる



幸せに暮らしてるかなぁ


健康的で明るく幸せ

明菜ちゃんには似合わない言葉かも



でも笑うと可愛らしいんだよね💟