久しぶりにイタリアンへ🇮🇹





こじんまりとしたイタリアンレストラン




前菜


いろいろなものが少しずつのっていて

お味もとても美味しい





パスタランチのメイン




ボンゴレ



パスタの種類が選べましたが

普通のスパゲティでお願いしました


イカやタコ、貝柱、海老

賑やかで美味しい


しっかりした有頭エビだったので

手で殻を剥きました


私小さくてもいいので殻がないエビが良かった




デザート





クリームブリュレ




これとっても美味しい❣️








ランチしながらお友達との話



旦那様が老後のお金の心配ばかりしてる

旅行もしてないし贅沢な外食も買い物も

老後が心配でしないと言う

お友達は価値観が違うから嫌になると愚痴る




(私の心の声)


ねえ 老後っていつ?


とっくに老後の年齢だと思うんだけどなぁ






私の今日は

Aラインで体のラインがでないワンピース

色は黄色




いいわね

綺麗な色、私も着たいわと友達が言う


目につく色は着れない

買ったのかと旦那様に言われるから






(心の声)


息苦しい


私は気楽











たまには好きなランチができて

着たい洋服着れる


寂しいと思うこともありますが

良しとしないといけない



気楽が身について

それが幸せと感じるこの頃です