駒ヶ根

初めて行ったのは20年くらい前の7月

それまで海の方が好きでした




千畳敷カールへ行ってみたら





涼しくて心が洗われるようなところでした







時期が良ければ





可憐な花が咲いています




画像はお借りした物ですが

実際とても素敵な所です







こんなにたくさん咲くようです











残雪があるので靴には注意


初めて行った時

テニスシューズを履いて行きました


スニーカーが良いと聞いたので


でもテニスシューズは靴底にでこぼこがないので

滑ってとても怖い思いをしました



でこぼこのあるウォーキング用のがあれば

それを履いて行ったほうが良いと思います




綺麗な風景も見てもらいたかったので

連続千畳敷カールでした🤗