母が帰り
孫の退院後受診も無事終わり
お友達に合う時間ができました



ランチに行こうとなり
お友達から並んで入れないラーメン屋さんがあるんだけどそこへ行きたいと提案がありました


土曜日に旦那様と行ったけどズラッーーーと並んでいたのでやめたそうです



行ってきました

並んでいましたが二列目だったので待ちました



カウンターのみで10席くらいしかありません

麺は自家製

2杯頼んだらダメ

食べたらトットと席を立て←これ書いてない
だけどそんな感じがしました

滞在時間は20分ほど

回転が速い



醤油ラーメン🍜





綺麗なスープのストレート細麺


美味しかったです


次は塩ラーメンかな











お友達の子供がアメリカにいて

この夏に任期を終えて帰国



コロナでずっと行けなかったので

帰国前に思い切って行きたい



チケット調べてみたら

代金がエコノミーで75万円くらいだった😵



ビックラポン👀‼️



そんなにまでして行きたくない

行きたいなら1人で行ったらと

旦那様に言われた




お友達も高すぎなのでやめて

ハワイに変更

パンフレットもらってきたそうです




いやぁ海外は当分いけない

飛行機の燃料サーチャージも倍くらいになる



困った時代になったもんだ😭






🚃  🚃  🚃




善光寺御開帳なので

一緒に行こうと話がまとまりましたが


なんと期間が6月末まで

気がつくのが遅くて行けない




一度は行きたい善光寺


残念‼️