足の痛みも転倒前までに戻ったので
帰宅となりました

元気だったし送ってくれるなと
何度も言うので新幹線ホームまで行きました

乗車券は最寄りの駅まで購入
新幹線のチケットはどこまで買ったらいいのと
聞くとやはり
「熱海まで」
途中下車してお昼ご飯食べて帰るようです

あくまでも自分のペースで好きにしたい母

まあ大丈夫でしょ

見送りました🚅





発車の音楽が鳴るといつも思い出します



遠い遠い昔の新幹線ホームの私







遠距離恋愛をしていました



胸がキュン❤️

発車のベルと音楽



安全ドアもなかったので

最後までドアの前に立っていられた




あぁ…あの方今はどうしているのか


懐かしい



すれ違ってもお互い気づかないでしょう






新幹線乗る時いつも思い出す

嫌いになれなくてお別れした人はいけないですね


別れる時は大喧嘩がいいね😈 




母を見送りながらおかしなこと思ってました









夏に向かうというのに



これクリスマス🎄





勝手に載せたらいけない画像なのかな




ちょっと貸して下さいね







新幹線ホームといえはこのお二人



山下達郎さんのメロディまで一緒に出てきます







真っ赤って愛の色なんですね



私の昨日はピンクだったわ

情熱が足りないな🤪