これひどいでしょ!


一日中家にいて
家事はしましたが

暑いのでクーラー入れっぱなし 

必要以外テレビでオリンピック観戦


家にいる時はスマホを持ち歩いていませんから
キチンとした歩数ではありません


でもいくらなんでもひどい数字です


動く事が好きでないので
どうしたものかと鈍い頭で考えた




今日
ジムへ行き来週体験することにしました


往生際が悪いでしょ体験なんて


でも以前通った事があり
挫折しています


予約してマシーンを使うのですが
横にこられたり
待ってる人が居ると思うと
やりづらくなり思うようにできませんでした


気が強いのに推しが弱い💦


ズンバをやればついていけなくなり2日でやめた


こんなんなので一応体験することに






そして






山歩きしようかと
これ購入


運動神経のない人が山歩きを楽しむ様が
漫画で書かれています


面白いです🤣



最初に描かれている山が高尾山

ここは私のベストパワースポット


新宿から電車に乗り高尾山へ
ここから始まります


歩きながらの様子が可愛らしいイラストで
わかりやすく描かれています



帰りにたまには
アイスティ🥤




続けられるかわかりません




はじめてみようと💪






昨年4キロ痩せて

今日までに8キロ増量いたしました❤️‍🔥😮‍💨




こりゃまずいでしょ!💨