{6EA3E7BB-6B7E-4CC2-ABF1-BCE8BFC5AABF}

やってしまいました

通勤中、会社の最寄り駅について、階段を降りていたら、残り数段のところでバランスを崩し、こけてしまった

瞬間痛いと思った
足をひねった

とりあえず駅の休養室で休ませてもらい、しばらくして会社へ

会社の健康推進センターに行って相談すると、労災になる可能性があるため、病院に行くよういわれた

一応痛いながらも歩けていたので、たいしたことはないだろうと思っていた

病院に着いて、レントゲンをとってもらった

なんと、剥離骨折していた

専用のテーピングで固定することとなった

あまり着地するといけないので松葉杖を使うことに

眠かったわけでも、スマホをみながらでもなく、転んでしまって、大変なことになってしまった