ポケモンGO Plusだけの時よりも、どんなポケモンが近くにいるかなどがわかり、よくなった

でもその分、iPhoneを開く頻度はあがった

当然Apple Watchも振動するのでみる機会が増え、その結果

{0932B2FE-5D51-4F17-80C1-4DC402A83B28}

一日使ったらこんな状態に
シリーズ2にしてから、バッテリーの持ちがよくなったのでこんなことはなかった
せいぜいたくさん使った日でも残り30%

やり方にも問題あるかもしれないけど、バッテリーをあまり使わないようにならないかな

あと、怖いと思ったのは、卵が孵ったときApple Watchが再起動した
ほんの10数分前にApple WatchでSuicaを使って改札を抜けたところだった
タイミングがずれると、改札を出るのに時間がかかるところだった
何に問題があったかはわからないがポケモンGOが原因なら直してほしい