{1E293194-30D7-437F-856A-4110901CD580:01}

買ってから1回フル充電しただけでまだ40%くらいバッテリーがある
普通のルーターならば電源切っておいてもなんらかの動作をしているのか、1~2日で使えないことがある
このBattery Wi-Fiはその点いい

ただ、契約が1GBなのでいつもつけっぱなしということはしていないのでなんともいえないが、丸々5日くらいはもつのではないか?

1GB使い終わったらmineoのSIMに差し替えて使えばいいか
本当はWiMAX2+のSIMを入れたいんだけどauのLTEにらつながっちゃうと1000円余分にかかるし、7GB制限になっちゃうのでしかたない

でもこれはいい買い物だったとつくづく思う