{4640DF77-07F3-4C8B-8001-24670EFE7781:01}

もともとはY!mobileのSIMが入っている
これを別のものにしてみた

WiMAX2+を試そうと思ったが、auのLTEにつながって1000円課金されると嫌なのでmineoのAプラン(au回線)SIMにしてみた

{EC418E9B-3D24-42C5-8AAF-30AA6FE835A8:01}

差し替えて、APNを手動設定しないといけないかなと思っていたけど、なんと自動で認識!
ネットワーク接続がKDDIになっている!

{CA77F942-FC56-471E-8DB9-7477091CC99E:01}


しかも速度もなかなか
まあ早朝だからというのはあるが割といい数値

{B70E55C9-598B-477F-93A1-327D268DFE58:01}

これ、めちゃくちゃうれしいんだけど!

非常時に役に立つこと間違いなし!

次はmineoのDプラン(ドコモ回線)でもやってみたいと思う