先週の日曜日発売されたナイキFUELBAND SEのゴールドを使い始めて一週間経った

最初は充電が切れたら困ると思い、一日おきに充電していたが、今回4日ほど使ってみてまだバッテリーは残っていた

{E60B3D00-6F0A-47E7-9978-E7CC2E1B1421:01}

設定は2000FUELにしているが、朝ランしていることもあり、大体2500はこえてしまうとわかった
歩数でいうと10000歩を越えるくらい
来週から設定をあげるか検討中

{27BC4AD1-226E-4B7C-9B81-044993B8C90C:01}

{4E594DF8-93B9-472F-9145-5898209D4AE2:01}

ただ目標は当日変更はできず、変更は翌日反映となる
まあ、そうしないと、運動してないな、と思った日は目標さげれば達成できてしまうためだろう
足りなかったら、がんばってもう少し運動する、というモチベーションアップに使うべきだ

実際、朝ランの距離は体調悪い時は短くするが、FUELBANDをつけるようになって、ほぼ距離を落とさず走れている
走らないとおそらく目標に達しないためだ

デザインもいいし、モチベーションアップにもつながる

なかなかいい買い物したなぁ