みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

いろんなライフハックで

HSPでも毎日楽しく!

 

ぽぽ美と申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

金縛り経験談、最終章です笑い泣き

 

 

 

私は、どうやら疲れがピークに達した時に金縛りに遭いやすいようです。

 

 

 

 

あれは、娘がまだ新生児or生まれて1~2カ月の頃。

 

 

昼夜関係ない赤子のお世話の日々で、一体いつ寝ていつ起きたのやら…

 

 

夜中にふと目を覚ますと…

 

 

玄関チャイムが何度も鳴っているポーン

 

 

…しかも普通の鳴らし方ではなく、

「ピーン ポーン…」とベッタリ押しているような感じ絶望

 

 

「え?」

と思っているうちに

今度は

 

 

 

 

ガチャッ!!ガチャッ!!

 

とドアノブを回して開けようとしている音が…

 

 

「どうしよう!?ちゃんと玄関閉めてあるよね!?

と焦って起きようとするのですが、

 

身体が重くて全く動くことができません。

 

 

 

ほどなく

 

ヒタヒタヒタ…

と廊下を歩いてこちらへ向かってくる足音が…絶望

 

 

部屋に入ってきて、

布団の下の方からわたしの身体を踏まないように上に上がってきて…

 

 

 

布団をめくって入って来ようとするゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だ、だ、誰!?」

 

必死に大声で叫びました。

 

とその瞬間、目が覚めました。

 

 

 

 

 

大声を出したのも本当ではなかったようで、

隣で赤ちゃんの娘がスヤスヤ眠っていました。

 

 

 

 

 

 

あれから何年も経ちますが、一体アレはなんだったのか?

単に疲れて悪夢をみただけなのか?

 

未だに謎です。

 

 

 

 

 

 

ダウン魔除けに爆  笑リアルな人間関係のトラブルにも効いた気がします。

 

 

 

 

 

 

ダウン美しいラブ厄除け関係なく身に付けたいです。

 

 

ダウン最強と言われると欲しくなるチュー値段もお手頃で嬉しい。

 

 

 

 

 

 

金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する