みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

いろんなライフハックで

HSPでも毎日楽しく!

 

ぽぽ美と申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

HSPの人って霊感が強い人が多い気がしますが、実際のところどうなのでしょうか?

 

 

私は、幽霊が見えたりしたことはないので

てっきり自分は霊感なんてないんだと思っていたのですが・・・

 

 

 

霊が集まっていそうな場所

行ってはいけない場所はなんとなくわかるのです。

 

こういうのも、霊感が強いと言うようですね。

 

 

 

 

 

子どものころ、通学路の途中に竹やぶがありました。

 

私はそこに、なんとなく嫌な感じを覚えていて、

 

絶対に入ってはいけない・近づくのも嫌だな、と思っていました。

 

 

 

 

ある日、友達のお父さんで、とても霊感の強い方が

その竹やぶの近くを通るときに

 

「あぁ、気持ち悪い…」

と言っていたという話を聞きました。

 

 

 

 

 

詳しく聞くと、なんと…

 

その竹やぶの中に

 

 

無数の足が見えたそうですえーん

 

 

なんでもそこは、昔遺体置き場になっていたとか…

(子供の頃暮らした地域は、

戦国時代にいくつかの合戦が行われた場所の近くでした。)

 

背筋が凍り付いたのを覚えています。

 

 

続く

 

 

 

 

金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する