こんばんは。

黒塚です。

彼女キャラで有能キャラのPSRレベル50見事に達成しました。

まさか本当にできるとは思っていませんでした。

 

ガチャはかなり回しましたが、Rは結構出るんですが、PRが出にくかったです。

SRが6枚、PSR2枚出たのが大きかったかなと思います。

最初ミサちゃんはSR+5になればいいと思っていましたが、PSRが出てしまったので

レベル50キャラを1人も持っていないので狙ってみようかなという気持ちでやりました。

 

では、どのように上限開放したのかというと、

①PRにRを5枚食わせて開放して、PR+5にする。

②PRが+5になったらSRにPR+5を食わせる。

③SRが+5になるまで①~②の繰り返し。

 

画像は載っていないですが、PSRにSR+5を2枚食わせて上限レベルが+3になりました。

次にガチャの引きがあまりよくなかったので、賭けに出ました。

PSR(上限+3)にPSR、SR+2、PR+2、PRを食わせたら、

まさかの上限開放が3→5になりました。

まさか上限レベル5まで上がるとは思っていませんでした。

正直+4止まりだと思っていました。

 

PSR40の時点で神良美砂を使用していただきありがとうございます。

リーダーはしばらくの間はPSR神良美砂でいきたいと思います。

フレンド申請がいつもより多く来てビックリしております。(PSR40の時点で)

助っ人として使っていただき本当にありがとうございます。

 

では。