朝、洗顔がおっくうな事ありませんか??

私は結構あって、水アセアセは冷たいし、眠いから、洗顔料泡立てるのすらおっくうで…ショボーン

でも、良いコスメを見つけました!!

キラキラ「朝のふくだけ洗顔水 さっぱり」キラキラ

{A6C255A1-730E-41CD-9E0B-C0F0989168A8}

コットンにつけてふくだけで、洗顔から化粧水まで済んでしまう、優れものです!!!!

{73F174F1-CCB7-4FFE-BAE8-B3C10101193E}

早速使ってみましたおねがい

コットンにたっぷり目にとって、顔の中から外に向けて優しくふき取ります!
 
{765D9185-1FD1-427A-A6BB-41DC711F4351}

おーっ笑い泣き!!!!

とってもさっぱりして、気持ちが良い!!!!

しかも化粧水まで終っているから、後は美容液とクリームのみチョキ

楽ですね~ルンルンルンルン

しかも、コスパ優秀爆笑

310mlで880円!!惜しみなく使えますね~ウインク

ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!