月末が近づくとお金の話が多くなるのは仕様ですw




さて、3連休でしたね~。我が家は


お金がないんだよぉぉ!・゚・(つД`)・゚・


ということを必死にアピールしていたので、お出かけはしませんでした。

出かけたがりの夫も



DVD借りに行こうか!あ、でもお金ないからいいや・・・



何ていうほどw


本当はこういう言葉って稼いで来てる本人には言わせたくないのですが(´Д`;)

でも今はそんなこと言ってる状況ではないので我慢してもらいましたw


給料日までもう少し!今を乗り切ったらなんとかなる・・・はずw

私も働くようになったし、夫の扶養にもようやく入ったし。



でも私、独身の時より買い物とか我慢してるから余裕ができたらやりたいことというのが増えてきましたw


例えば美容院行きたいとか化粧品買いたいとか。

あとコンタクトレンズも新しくしたいです。



私はハードコンタクトレンズを愛用しているのですが、今使ってるのは4年程経ってまして。

だからなのか、一日コンタクトをつけているとほぼ100%目が真っ赤になるんですよ。


本人はどうってことないんですが、夫は真っ赤になってる目を毎日見てると心配なんでしょうね



もー、明日から眼鏡な!



とか言います。無視ですけどw


んで、この前こんな会話が。



今度お給料入ったらちょっとは余裕ある?


ん~微妙かな~。なんで?


コンタクト買えないかなと


実際問題すぐには買えないんですが


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮私の事考えてくれたんだ~♪


って、ちょっと嬉しかったです(*´∀`*)

あ・・・ただ充血した目を見たくないだけ?w


とにもかくにも節約節約!あと10日頑張るぞー(`・ω・´) シャキーン