この前、2人でテレビを見ていたときのこと。
食べ放題のお店特集みたいなのをやっていて

これはお得だな~


高っ!!!


どうせ東京だろ?



なんてツッコミながら見ているとせんべいの食べ放題が紹介されました。

年配の方に人気があるとのこと。


入れ歯は大丈夫なのか?


と要らない心配をしたり・・・|д゚)で、こういう番組を見ていると食べたくなってくるもの。



あ~~~なんかせんべい食べたくなってきた


だなwww


今おにぎりせんべい食べたい!!!


はっ???


ん?おにぎりせんべい食べたいの


なにそれ


ええええええええええ、知らないとか?


全く知りませんw


うっそ!三角でのりがついてるやつだよ?


田舎にしかないんじゃね?www


まさかの地域限定品?????



というわけで即座に検索をかけてみました。





(株)マスヤ 72g入 おにぎりせんべい
¥105
お菓子のデパートこすみ


PCの画面を夫に見せて



これだよこれ!!知らない?


見たことありませんがw


まーじーでーーーー?・゚・(つД`)・゚・




納得できないので㈱マスヤさんのHPに行って見てみると




静岡以西(九州まで)の地区では大部分のスーパー・コンビニ様で取り扱っていただいておりますが、関東地区でお買い求めになられる皆様には大変ご迷惑を おかけしております。



そ、そんなことって・・・ガクリ

メジャーなお菓子だと思っていたよ・・・

しかも売ってるお店少なっ!


そんなうなだれている私を見て夫はニヤニヤ。



あ~あ、ご愁傷様ですw


(`Д´) ムキー!



こいうときに実家と離れてるんだな~って実感しますw

帰省したら買ってやる!!!!!