5連休の2日目はお昼前にゆっくり起きてスタートしました。

軽くブランチを食べてのんびりしていると



なんかピクニックとかよくない?お弁当とか持ってさ(*´∀`*)



と提案がありました。


いいねぇ~♪ってお弁当とか言いましたのこと?Σヽ(゚Д゚; )ノ

今から作れとwww



いいけどおかずがしょぼくなるよ?w


全然おk



ってことで急遽お弁当を作ってお出かけすることになりました。



山の方を目指していたのですが、目的地方面は黒い雲に覆われ始め、雷もすごいことに。


さすがに雷が落ちそうなところへは行きたくなかったので黒雲を避けてドライブすることにしました。


しばらくするとなぜかアウトレットモールに寄ってましたw

そこではマグカップを一つ買ったのみ・・・。



うちらには関係のないところだね


ブランドとか興味ないしねw



そんな感じで初アウトレット終了w

その後はドライブを再開して隣の県に行ってぐるぐる。


お弁当を食べられるような所を探していたのですがなかなか見つからず、結局隣町にある公園でお弁当を食べました。


気になるお弁当の中身は



おにぎり

卵焼き

ウインナー

唐揚げ(冷凍)

ソースカツ(冷凍)

ブロッコリーサラダ



以上(^∀^;)

シンプルでいいでしょ?(。-∀-) ニヒ♪


初ピクニックは薄暗い(夜が近かったので)公園でしたが、楽しかったです(*´∀`*)


今度はもっと涼しくなってから、明るい時に行きたいと思いますw



で、3日目はこれまたDVD。

BONES ―骨は語る― vol.1
¥898
Amazon.co.jp

海外ドラマなんですよね、たぶんw

これを1から4まで借りていたので3までぶっとうしで見ましたw


法人類学者のお話で、骨を見ただけでその人物が浮かび上がってくるところや謎が解けていくのが爽快でした。


でも法人類学者と聞いて、名取裕子の法医学教室の事件ファイルと似たようなもの?と思ったのは私だけだろうかw




4日目は、10時頃起きた私がお菓子を食べようとしたら



寿司食べに行くから食べない方がいいよ



と、勝手に外食プランが立っていましたw

なので昼ごはんはいつもの回転すしでした。

やっぱうまいです(*´∀`*)


それから巷で有名な○ョイフルに買い物へ行きました。

お米を買ったのでそろそろお財布ピンチですw



そんなこともあり5日目はDVD返却のみとなりましたw



それにしても連休って嬉しいけどお金が減る減る( ノД`)シクシク…

あと5日どうやって過ごせばいいんだ・・・。