この前二人で本屋に行ったとき

O型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp


を見つけました。


テレビで紹介された時から気になっていた本だったので、早速手にとりました。

夫はその間雑誌コーナーの方へ。



冒頭に


外では2人以上で読むこと。誰かがいないと恥をかきます。

やれば分かる、その理由。


と書いてあり


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


と思いながらも、まぁいいかと一人で読み始めました。


見ていくとあるある!ってことや違うなってことがありましたが、くすっ( ´艸`)と笑えるエピソードがあったりして面白かったです。


読み進めていくと、くすっ( ´艸`)どころか(´゚ω゚):;*.':;ブッとなるところも出てきてしまい笑いをこらえるのが大変になってきました。


そんな時、視線を感じたので顔を上げると




|д゚)




夫が若干引いてましたw

一人でくすくす笑ってるのは相当怪しかったようです(´Д`;)



やって分かりました、その理由( ノД`)シクシク…



その後は本にあるように2人で、夫がA型なのでA型の本を読みました。


本屋なのに2人で爆笑w

本屋の店員さんごめんなさい<(_ _)>


夫も気に入ったようで、欲しいなぁ(*´∀`*)って言ってました。



!Σ(゜∀゜)



夫が漫画以外欲しがるなんてないことです!!!


でも2人分で2100円・・・(´Д`;)

ちょっと今回は我慢。とりあえず中古待ちすることにしました。


本を持ってるみなさん、早く売ってねw