結婚記録簿 ~夫と私編~  のひとみちゃんからバトンをいただきました。

ありがとねー!!


では早速いってみよー(*´∀`*)




デスクトップバトン


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まずはこちらを。

desk


これが私のデスクトップです(〃ω〃)



1、あなたのデスクトップを見られて一言どうぞ


すごくはずかしいです(´Д`;)

季節はずれですいません・・・



2、これはあなた個人のパソコン?


そうです。実家から持ってきました。使い始めて4年になります。

ちなみに夫のパソコンと並べて置いてますが、お互いデスクトップなのでパソコンデスクが2つ並んでて部屋が狭いですw



3、この壁紙は何?どうやって手に入れた?


これは4月に撮影した桜です。

桜が大好きなのでいつでも見れるようにと思い、壁紙にしました。



4、壁紙は頻繁に変える?


あまり変えないです。それでこの有様www

でもさすがに季節はずれなので変えようと思いますw

なんか探そうっと(*´∀`*)



5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?


えっと・・・17個です。(多い?

フリーでダウンロードしたソフトが結構並んでますね~w

ファイルが5個あるうちの3個は写真が入ってますw



6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


自分のがまさしくそうなのか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも(もっと)ごちゃごちゃしているのを見たときは「使いにくそうだな~」と思うくらいで、全然許せますw



7、何かこだわりはある?


特に・・・。



8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?


それはもちろん(`・ω・´) シャキーン

ファイルの整理をしましたです、はい。

「それでもこれなのかよ~」なんて言うのはなしですw



9、最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!


ん~アンカーで・・・すいません。



終~~~了~~~!!


ひとみちゃ~ん、こんな感じになりました(〃▽〃)


シンプルじゃなくてごめんねwww

しかもごちゃごちゃでwwwww


久しぶりのバトン、楽しゅうございました(*´∀`*)