以前、夫との出会いを書いたので続きを・・・。



きっかけ1 はこちらから。












たまたま同じサイトでたまたま同じ時間にたまたま同じゲームで遊んだ私達は出会いました。


友達登録が済んでからAさん(夫)とはぼちぼちとメールのやり取りをしていました。


内容は



おすすめのゲームとかありますか?


こんなのはどう?


やったことないです


いつか一緒にやってみようか


そうですね~



という感じ。
このやり取りをしばらく続けていました。


正直言うと、私はメールなどは自分が送って最後にしたい方だし、もし相手が飽きて返信がなくても凹まないようにこれで終わっても平気だという内容を送っていました。



今度やってみますね~

ではでは^^



みたいにw

でもAさんは律儀にずっと返信をしてくれました。


あとから夫に聞いたところ



あの頃の山葵のメールはすげー冷たかった


壁があった(´Д`;)


でも俺頑張ってメールしてたんだぞ


だから今があるんだぞ(TДT)



と言ってましたw感謝感謝♪


私はこの頃


やべ!楽しい・・・(*´∀`*)でもはまっちゃだめだぞ~


と言い聞かせていました。

なにせネットは怖い世界ですからw




それから1月ほど経った頃



今度の土曜、一緒に遊ぼうか^^



というメールが来ました。
まさしく





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





です。


やっぱそうなるよね・・・。

一緒に遊ぶって事はリアルタイムでチャットとかして・・・(´Д`;)


実は私、男の人と話すのが得意じゃありません。
男性恐怖症とまでは行かないでしょうが・・・緊張しまくります。


だから返事するのにすごく悩みました。


遊びたいけど怖い。






でもでもっ!やっぱり遊びたい!!






いいですよ~^^



と返信。

ハッ∑(゚Д゚〃)やっちゃった?やっちゃったよ私!!


それから土曜がくるまでドキドキドキドキ((≧ω≦))


そして約束の土曜日の夜、ログインするとAさんはまだ来てないようでした。





(´▽`) ホッ





なんか安心してしまう私。
ちょっとしたゲームをしながらメールチェックをしていると




きたよ(´∀`*)




というメールが。





うわぁぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



どうしよ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ディスプレイの前で頭を抱えながら苦悩w

でも約束したし・・・ってことで



こんばんは^^何やりますか~?



とちょっと時間がかかったけど普通に返信w



それから一緒にやろうと言っていたゲームを始めました。
どっちも負けず嫌いなのでかなり盛り上がり、いつの間にかチャットも平気になっていて夢中で遊んでいました。


何度かやったあと、休憩のような感じでずっとチャットをすることに。


内容はいろんなこと。

年齢、恋人の有無、好きなもの嫌いなものなどなどたくさん話しました。


そのサイトは各自IDを持っていますがAさんのIDは呼び辛かったので
なんと呼べばいいか聞いたところ



あ、名前言っちゃうね。○○っていいます^^



って。




Σヽ(゚Д゚; )ノ




ももも、もしかして本名ですか?????
ありえねー!どんだけ危機感ないんだこの人www


と思いつつ



もしかして本名?


そだよ~


そうなんだ^^



と冷静を装ってみたw
あ、私はもちろん教えませんでしたけど(*´∀`*)


とまあそんな話をしていると時間が経つのが早いもので、外が明るくなってきました。


気がつけば5時間くらいチャットしていたことにΣ(・ω・ノ)ノ


まだまだ話し足りないって感じでしたがさすがに夜が明けてきたのでその場は解散することにしました。


その後、他愛もない話のメール交換をしつつたまに一緒に遊んだりという関係が続きました。

(ここで言うメールはサイト内のメール機能を使ってます)




そして・・・


まだまだ続くw

(自分でも終わりがわからないw)