月日が経つのは早いもので、もう6月なんですね!

関東地方が梅雨入りしちゃって雨雨降ってます(ノД`)

雨の日はお出かけしたくないんですが夫から


タバコ買ってきてくれた?


とお昼に言われたので、仕方なくコンビニに行ってきました。

も~眼鏡が濡れたじゃんか!(`ω´)ムッキー!


それはさておきw

今日も塗り絵を楽しみました~ん(*´∀`*)


私が参加しているのはこちら↓

ぬりえ倶楽部バナー
ぬりえ倶楽部

ぬりえ倶楽部まとめサイト



今回は師匠と私。~4コマ漫画編~ の胡桃さんの線画を塗らせていただきました。

胡桃さんの線画はついこの間塗らせていただいたような気がするのですが、またかわいいものを描かれていたので早速塗ってみました♪


それがこちら↓


nurie06

絵をクリックで大きくなります。


じゃじゃ~ん!斧使いです^^

また青かよ・・・というツッコミはなしの方向でw

今回はちょっと髪とかに明るい部分を作ってみました。

が、何度も挫折しそうに・・・orz

しかもなんか中途半端?(´Д`;)

皆さんはなぜあんなに自然にできるんですか?w


あぁ、胡桃さんこんな塗りになりました<(_ _)>