昨日、銀行とスーパーをまわりまくって


もう今週は出かけないぞ!


と企んでる私ですw



さて、今日は早速塗り塗りしちゃうよん( ̄ー+ ̄)キラリ

ところで、私が入っているぬりえ倶楽部

ぬりえ倶楽部バナー

ぬりえ倶楽部まとめサイト もできましたヽ(´▽`)ノ

部員数、私が数えたところ79名でした!(間違ってたらスミマセンw

すごいですね~、そんなところに参加できて嬉しいです♪

んで、今回はボクらの世界(絵日記) のめぇ子さんの線画を塗り塗り。

線画が紹介されていたので見に行ったら、うっとりしちゃいました。かわいすぎ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

そしてぱくっていただいて来ましたw


これはかわいくしなきゃ!!と思って完成したのがこちら↓


nurie05s

元のサイズはこちら


THE 夏。 です。

ポストカードにどうかな~って感じで塗ってみました(*´∀`*)

あ、背景手抜きとか言わないで~www


いつものようにバケツ塗りしてたんですが

髪の毛を塗ったらなんかヅラっぽくなっちゃって( ノД`)シクシク…

あまりにもかわいそうだったのでブラシで塗ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でもブラシはやっぱり難しい!

修行が足りませぬな・・・。

あと、人物周りの白いところってどうやったらきれいにできるんでしょう・・・。

誰か講座を開いてくれないかなw


あー、でも楽しかったです!

めぇ子さん、ありがとうございました<(_ _)>