昨日の話です。


恒例の昼電話で夫は今日も5時に帰ると言っていたので

はいはい、いつも通りね~なんて余裕かましてました。


急にクッキーが食べたくなったので焼いたりして優雅な?午後の一時を過ごしている時にメールが来ました。こんな時間に珍しい、誰からかな?と画面を見ると夫からで、内容は



カエル(帰る)



でした。



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


意味わかんないんだけどw



どうしたのかとすぐ返信すると今度は電話がかかってきて

夕方から出張で泊りかもしれないから今から着替え取りに行くとのことでした。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なにこのタイミング。



昨日、コメ返しで


出張はよくあるみたいなんだー。
結婚してからはまだないけど、泊り出張とかもあるんだって。・゚・(ノД`)・゚・。

なんて書いたのが悪かったのでしょうか。



しばらくすると夫帰宅。

バタバタと着替えやらマンガ本wやらをバッグに詰めて

いつもより長めのチュウキスマークをして見送りました。



それから時間が経つのが遅かったです。

帰ってくるとしても遅い時間だと言われていたのでご飯の準備もできないし、電話がいつかかってくるかもわからないのでそわそわしたりして・・・。


とりあえず7時くらいに一人で夕食を食べました。自分の分だけなので


ご飯

余りの味噌汁

納豆

生野菜


で済ませました(・∀・)ニヤニヤ


時間は過ぎて9時になり~10時になり~・・・夫からの連絡はありません。


やっぱ泊りなんかなー(´・ω・`)ショボーン


と思っていると夫から電話がありました。



今から帰る。家に着くのはたぶん12時過ぎると思う・・・



ま・じ・で・?Σヽ(゚Д゚; )ノ


そんなに遅くなるのに帰ってくるんか~若くないのに・・・w


電話でご飯はどうするか聞くのを忘れてしまったので12時くらいからご飯の準備をしました。こんなに遅く料理したのは初めてですwww


そして12時半頃夫が帰宅。

午前様ですな(´∇`)アハハ


ご飯を食べてお風呂に入るともう1時過ぎ(´Д`)あぅ…

二人とも布団に入ると同時に眠りにつきました。



んで、今朝は起きるのが猛烈に辛かったです( ノД`)シクシク…

夫もなかなか起きないし。


夫の会社様、どうかハードな出張はやめてください<(_ _)>