倶楽部活動も4回目となりました。

前回から間も空かず記事にしてるのはきっと気のせいさ(´∇`)アハハ


私が入っているのは

ぬりえ倶楽部バナー

ミニカさんのところのぬりえ倶楽部 でございます。


先日ぬりえ倶楽部まとめサイト幸さん の手でできあがりました!!

まとまっていてわかりやすかったです。お疲れ様でした~<(_ _)>




で、今回は師匠と私。~4コマ漫画編~ の胡桃さんから線画をいただいてきました。すごくかわいい線画で、もらってきたのはいいがちゃんと完成できるか?と不安もあり(´Д`;)


完成したのがこちら↓

nurie04s


魔道士さんです♪元のサイズはこちら

トレーディングカードっぽく?してみました^^

右手から魔法を出してあげたかったんだけど、私の手腕では無理でした。

中途半端魔道士でごめんなさいガクリ


今回はかなり色を迷いました・゚・(つД`)・゚・

いつもの調子でやってるとすっごく変な組み合わせになったりとか・・・。

悩んで悩んでこの色に。またもや私の好きな色だわwww


胡桃さん、変な色になっちゃって申し訳ありません<(_ _)>

悩みまくってますがその悩むのも楽しかったです♪



そうそう、魔道士って実は結構身近ですw

ネットゲームを夫と一緒にやってますが、職業は魔法使い(魔道士)ナオの杖


戦士系もやってみたいんですが、下手なので近距離戦がうまくできない・・・。

魔法使いなら敵が気付く前に「えいやっ!」ってダメージを与えられますからね(・∀・)ニヤニヤ