先日、私の誕生日プレゼントの話をしました。

その後無事私の誕生日クラッカーが来たのですが、プレゼントは未だ来ず。


ええ、まだ財布買ってません(´Д`;)

あ、ちなみに誕生日はケーキも何もありませんでしたけどw


財布、もちろん探してはいるんです。

先週末もデパートや雑貨屋を4軒回りました。

それでもなかなかいいなって思えるものが見つからなかったんですガクリ

まぁ、見つからない原因は予算にもあると思いますが(。-∀-) ニヒ♪


財布が置いてありそうなお店もまわりつくして来たのでネットで探してみました。


おっ!このブランドいいかも♪と思って口コミを見ていると



20代前半までが対象ではないでしょうか



なんて書き込みを発見。



・゚・(つД`)・゚・



確かにちょっと若者っぽいよね・・・。

ただでさえ地味好きな私がここの財布っておかしいな、うん。


気を取り直して別のを探していると、なかなかいいなって思えるのを見つけました。


お!これいいじゃん♪でも・・・このモチーフがいらんw

画面で見る限り大丈夫だけど、実際見たら嫌かも・・・怖くて注文できないや(´Д`;)


ってなわけで今も保留状態です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今週末また見に行くのかなぁ、それとも流されちゃうかな・・・。

自分から言い出すのはなんか「くれくれ」言ってるようで嫌だしw


そうそう、今日広告で8980円のミシンが載ってて、ミシンもいいなぁでもこれはプレゼントでもらっても・・・なんて一人で考えたりして、優柔不断な私です。