日々コツコツと倶楽部活動をしてます。

私が入っているのは

ぬりえ倶楽部バナー

ミニカさんのところのぬりえ倶楽部 でございます。



今回は気楽に子育て絵日記ブログ幸さんから線画をいただいてぬりぬりしてみました。


nurie03


元のサイズはこちら


空飛ぶ赤ずきんちゃんです(*´∀`*)


頭巾の色はすごく迷ったのですが、オーソドックスにまっかっか仕上げしましたw


ぬりえって人物は色を塗っていくだけなので色さえ決まればなんとか進めて行けるけど背景はそうはいかず、レンガ造りの家とか小道とかあったらいいなぁと思いましたが自分には無理でした・゚・(つД`)・゚・


ってなわけでお空を飛んでもらいましたw

飛んで届けちゃうよ~みたいな・・・ってそれじゃ狼出てきませんね(´Д`)あぅ…



上の塗り絵を完成させてからスキルアップのためにいろんな方のを参考にしてやってみたのが


nurie03~

目の塗りなおし。

髪もちょっとハイライト?入れてみましたがかなり難しかったですガクリ

皆様方尊敬いたします汗


今回もぬりぬりできて楽しかったです音譜