ゴールデンウイーク(GW)には旅行など行かれた方が多いんでしょうか。

そんな中、我が家のGWは


3日、レンタルしたDVD鑑賞

4日、お出かけ

5日、オンラインゲーム三昧

6日、DVD鑑賞、オンラインゲーム三昧


でした。

なんだこれ、旅行どころかゲームばっかじゃんガクリ

おかげで昨日は頭痛までしたさΣ(゚Д゚)



4日だけお出かけしたのですが、その日の目的は、できあがった結婚写真ハートを取りに行くことと私の誕生日プレゼントハートを見に行くことでした。


まず写真を取りに写真館へ。

できあがりを見て二人ともホクホクニコニコなんか照れくさくもありました。

そうそう!ちょうど写真を撮った時があったのですが、さすがはプロ仕上げだったのでがみごとに消してありましたよ(≧▽≦)


それからプレゼントを見にデパート?へ。


「○○の財布欲しいなぁ~(*´∀`*)」と前々からリクエスト♪





・・・してたわけではなく、夫から



山葵の財布ボロそうだから誕生日のプレゼントにどうかな?



と言われたので財布に決まりました。

でもこの時、私の事を考えてくれてるんだ~♪と思うと同時に財布ボロって言われた!とショックでもありましたwww確かに汚れてるんですけどねw


で、いろいろ回ってみた結果、買いませんでしたあせる


財布選びってなかなか難しいもんですね。考えてみれば今まで財布って買ったことないやw

好きなブランドなんてないし(高いしw)気に入った色と形が一致しなきゃならないし・・・。

次の日買いに行くのかと思えば行かずに連休終わっちゃうし。


どうなるのかなープレゼント。・゚・(ノ∀`)・゚・。