私が入っているのは

ぬりえ倶楽部バナー

ミニカさんのところのぬりえ倶楽部 でございます。



そしてこのコーナーもすでに第2弾です。

だってぬりえがめっちゃ楽しいんだもんキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

そりゃー家事も忘れてやっちゃいますよ(ぉぃ


今回はぬりえ倶楽部キラキラ名誉線画提供会長キラキラゆかた。さん の線画をいただいてぬりぬりしてみました。


nurie01.s

ロリっ子です(・∀・)ニヤニヤ 元のサイズはこちら

そしてやっぱり青系に仕上げてしまう私www


この線画を見たとき、ぎゃー!可愛い♪塗りたいけど難しそう~~~と思って諦めようとしたのですが見てるうちにだんだん我慢できなくなってしまい、お持ち帰りしちゃいましたw


ゆかた。さん、大変楽しませていただきましたニコニコ