先週、節約習慣だった我が家ですが、金曜の夜は夫の希望で外食することになりました。



当日、お昼の電話で行き先を考えといてくれと言われたので


●行きたいな~と思っていたパスタ屋

●これまた行きたいな~と思っていたつけ麺屋


を考えていました。

しかしうちは寿司屋率が非常に高いので寿司屋のHPでなんかイベントあるかな~とチェックしときました。

なぜチェックするのか、というのも以前、同じイベント中に3回くらい行った事があり、どうせなら違うイベントの時がいいな~と思ったからです(*´∀`*)



夕方になり夫が帰ってきたのでいざ出発♪

まずは車屋へ行き、キリン臭キリンのする代車を返すことに。

夫の車は部品交換されていました。

実はこの部品を交換するのは2度目なので、工場の人も



これで絶対直りました!とは言えないですが・・・


何かあったら持ってきてください!



と言ってましたw



その後店を出てから車の中で行き先を話し合う。



で、決めた?


んーとりあえず2つ


どこ?


パスタか~つけ麺


ん~~~~


だめなん?


ご飯食べたい・・・


(#`-_ゝ-)ピキ 決めとけって言ったやんw


ねぇ、寿司屋ってもう新しいイベントやってるかな?


ぶははははは、そうなるかなと思って調べておいたよ。今日から新しいのやるみたいw


じゃーそこで(*´∀`*)


はいよ( ´艸`)ムププ



調べていた私ъ(´ι _` ) グッジョブ!!

というわけで、寿司屋(といっても105円で回ってるところですが)に行ってきました。

が、今回はお腹が減りすぎていたのであまり食べられず・・・ガクリ


でも期間限定のが食べられてよかったです♪

次いつ行くんだろwww