日ごろいろんなサイトを飛び回る中で、文章に惹かれてお気に入りになることはよくありますが絵に惹かれることもあります。

昔、絵を描いてたとかそんなんじゃないのですが



うまいな~すごいな~ニコニコ



って素人が一人でうなってます(´∇`)アハハ

自分でも書いてみたいけど昔から絵とか下手だしフォトショとか使いこなせないし。



そんな私が最近見つけたのがこれ↓



ぬりえ倶楽部バナー

ミニカさんのところのぬりえ倶楽部



おっ、ぬりえだったらできるかも~♪ってことで早速入部してみました。


しかし、他の部員さんのレベルの高いこと!!!ガクリ



い、いいんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

私はベタ塗りで頑張るんだもん!

(本当は影とか付けてみたいんだけどやり方がさっぱり┐(´д`)┌)




そう言い聞かせてやってみた第1弾がこちら。

himawariさん のところから線画をいただきました。



nurie.s


元のサイズはこちら


The 女子高生ですw

色使いがあやしいですがなんとか仕上がりました。

自分が青好きなので青色をふんだんに使用してますが自分の色彩センスねぇなぁと思わされますw




あぁ、もっと上達したーいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




絵師さん達って本当に凄いな~。