結婚記録簿 ~夫と私編~ のひとみちゃんからバトンをいただきました。


ひとみちゃんとは共通事項が多く、驚きつつwお友達になりました(*´∀`*)

私と同じく年上の旦那さんをお持ちなので、うちと環境は似てるんだけど中身は全くというwんで、丸一年先輩なのでいつも勉強させてもらってます♪


さてブログ初心者の私。

初バトンってことでドキドキしてますが頑張ってみようと思います。




あの子がもっと知りたいバトン


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (テンション高w


1、あの子が知りたいという5人を指名。


えーっとお友達が少ないのでアンカーってことで、すいませんw


2、お名前は?


山葵(わさび)です。由来なんてものはありません。

しいて言えば草冠のついた漢字にしたかったかな?w


3、年齢を教えて!


えっと、えっと・・・。

( 'ノω')コッソリ あとちょうど一ヶ月で三十路入りです♪


4、ご職業は?


結婚してから専業主婦してますが実は求職中ですw


5、ご趣味は?


ネットサーフィン

オンラインゲーム

読書(マンガ超大好き♪たまに小説も読んでます。書籍は、うん、ねぇw)

お菓子作り(チーズケーキ作ろうかなぁと思って早2ヶ月・・・)

お菓子のお取り寄せ


6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?


好きなタイプ

優しい

おもしろい

話を聞いてくれる

頭の回転が速い

包容力がある


嫌いなタイプ

ガリガリw

しつこい

優柔不断

暴力的

ギャンブルをする


んー難しいw


7、特技は?


暗闇を歩ける。

実家が~田舎で~街灯がないところがあってですねw


8、資格何か持ってますか?


管理栄養士

車の免許

コンピュータ技能検定のもろもろ


これらを生かした仕事をしたいんですがなかなか(´・ω・`)ショボーン


9、悩み何かありますか?


この腹肉をどうにか・・・w


10、お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?


好きな食べ物

うに

グラタン

ケーキ全般

マンゴー

くるみ小女子w


嫌いな食べ物・・・でも食べろと言われれば食べますw

半熟の卵焼き

あんこ

ミント系の食べ物(これは無理w)


好き嫌いは激しくないかな~と(o^∇^o)


11、最近の喜怒哀楽を教えて!


・・・夫が私の誕生日プレゼントのことを考えてくれていた事


・・・この前の記事 の、夫がまだ食べている私を無視して自分の食器を片付けた事


・・・前の職場の人が交通事故で入院したと聞いた事


・・・お花見


12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?


0に限りなく近いです。

隙がないらしいですよ~近づくなオーラ出してますからw


13、好きな人はいますか?


います。夫です♪


14、アナタの愛する人へ一言。


育ったなぁ~って腹肉モミモミするのはやめてください。・゚・(ノД`)・゚・。


15、最近ハマっている事はなんですか?


桜の写真を撮る事。

失敗作も多いけどそこはデジカメなんで♪


16、最近許せなかった事は?


夫が机の上に食べたお菓子の袋を放置していた事。

悩んだ末注意しましたwあんた子供かよ~ヽ(´▽`)ノ


17、最後に、次に指名した方のご紹介。


私がアンカーなので。



うおぉぉ終わった!結構おもしろかった(´∇`)アハハ

ひとみちゃん、こんな感じでよろしい?w