最近生活も落ち着いてきたし、ご無沙汰している人と会うか~と先日東京の友人にメールしてたのですが、やっと両方の都合がついたので、今日会うことに。


といっても私達の場合、話すより食事が主なのですがw


上野で待ち合わせをしてランチ、その後あんみつを食べて上野公園の桜桜を見てきました。



感動だよ( ノД`)シクシク…



噂には聞いていたけれども、ここまですごいとは!(人ごみもすごいけど)

綺麗すぎるーラブ


これはあちこちから見に来るわなぁ。



で、私達は分かれて帰りましたw

ランチ食べに上野まで行くって・・・なんて贅沢な((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そうそう、今度は忘れずにデジカメを持っていったので写真を撮り(笑)

トップの画像はその写真を使ってみました音譜