実は私、定期的に検診に行ってる身なのです。

あ、だからって病気じゃなくて今は超普通の体です( ̄ー ̄)ニヤリ


で、この前、夫に言うのを忘れて朝から検診に行ってきました。

(結果は良好でした音譜


病院内ではやっぱ携帯電話の電源を切らないとねってことで切ってたのですが、全部終わってから電源を入れると1時間ほど前に夫から着信があったみたいでした。


なんだろ~と思い


電話した?


とメール。

しばらくすると夫から電話携帯がかかってきました。



もしもし~、電話なんだったの?


どこに浮気しに行ってるの?


は?今日病院だったんで病院に来てますがシラー


浮気しに行ってるの?


違いますけどw


浮気かw


おいおい・・・



こういうやり取りにw

話を聞くと、仕事の途中で家の近く通ったから寄ろうと思ったけど、家の鍵を持ってきてなかったので電話したってことでした。


まー、私が朝から出かけるって確かに珍しいけど「浮気か?」ってw

病院って言ってるんだから「結果はどうだった?」とか聞けよむかっ

電話中、この言葉が全く出てこなかったのでこの人は私の体なんてどうでもいいんだなぁとか思っちゃったじゃん!


仕事から帰ってきたら聞かれましたけどね、タイミング間違ってますよむっ