ホワイトデーには何かくれるのかな~?でも買いに行くお金も時間もないだろうしきっと何もないんだろうな~でも「ごめんね~」とか言ってくれればいいやニコニコ


と思ってたら、この前スーパーでマシュマロ(ホワイトデーコーナーとかにあるおしゃれなものではなく、普通のお菓子の棚に陳列されてた一袋100円とかで売ってるような)を指差し



あ!ホワイトデーにこのマシュマロは?いつでも食べていいからねにひひ



と、ニコニコして言われました。


気持ちが!気持ちがこもってないよ( ノД`)シクシク…


しかも私








マシュマロ好きじゃありませんから・・・



丁重にお断りさせていただきました。




後日(ホワイトデー後)



ホワイトデー見事にスルーしたね~


あー、うん。マシュマロいらないって言われて何あげていいかわかんなかったしさ~今まであげたことないかも~


あーあ、私初めて人にあげたのに返ってこないのか・・・


何が欲しいの?


何がってわけじゃないよ、気持ちだよw何でもいいから欲しかったんだよー


んじゃコンビニで買うかw


んw(ちょっと不満w)



と言ってお出かけして帰りにケーキ屋ケーキに連れて行ってくれました。



これホワイトデーってことで音譜



しかしそこで期待をしてはいけないことを私は知っている。





そう、夫は代金を払ってくれなかったw


まいっか、美味しいケーキ食べられたしニコニコ