地元での試合でしたが、ナイター開催。

オマケに雨が降ったり止んだり・・・


私立中学との対戦でしたが、頭で勝てないので、せめて試合だけでも、という感じだったでしょうか?

自分達でゲームを作れないこともあり、始終、自陣にボールがあった感じです。


珍しくちび助に数回も、ゴールチャンスがあったのですが、外しまくり・・・

ため息の合唱が響いていました。

勝つには勝ちましたが、今後に不安を残す内容でした。


次回はU15大会で逆転負けした相手です。

雪辱なるのか?このまま、終わってしまうのか?

気持ち的には・・・




身内の不幸があり、バタバタと2ヶ月が過ぎてしまいました。


気力が萎えた、というか、元気が出てこない状態が続いています。



この間にも遠征やTリーグに行きましたが、成績もパッとせず、モヤモヤモヤ・・・


セレクションの話もありましたが、一長一短で一つも受けず、ちょいと焦り気味。


せめて最後の大会で見せ場でもあればねぇ。



都大会初戦は9月17日だそうです。

○○学園とのトレーニングマッチ。

地元にありながら、初めて入るグランド。

設備は整っています。夜景もキレイです。


実戦は・・・

いいように振られて、最後はバテバテ。

ホント、子ども扱いでしたねぇ。

相手が本気を出して来たら???


しかし、チーム内でも競争が激しそう。

4チーム分位の人数でしょうか?

大変・・・


うちのお坊ちゃま君は、ガチッ!と音とともに、KOされていました。

何やら進路方向に、立ち塞がっていたみたい。

このあと、一時間の待機を余儀なくされました・・・

これをきっかけに、目覚めてくれればいいのに(笑)


近くて遠い高校での出来事でした。