地元での試合でしたが、ナイター開催。
オマケに雨が降ったり止んだり・・・
私立中学との対戦でしたが、頭で勝てないので、せめて試合だけでも、という感じだったでしょうか?
自分達でゲームを作れないこともあり、始終、自陣にボールがあった感じです。
珍しくちび助に数回も、ゴールチャンスがあったのですが、外しまくり・・・
ため息の合唱が響いていました。
勝つには勝ちましたが、今後に不安を残す内容でした。
次回はU15大会で逆転負けした相手です。
雪辱なるのか?このまま、終わってしまうのか?
気持ち的には・・・