お疲れ様です!

くろゆりです流れ星

 

本日はリア突WESTの感想を書いていこうと思います!!

事前情報として、友達から「意味わからないくらい笑った、とにかく最後までみて!!」と言われてました(笑)

 

ジャニーズに一切興味ない人からも、ジャニーズってこんな感じなの??と言われるくらい、、、(笑)

SNSでもとにかく爆笑しまくったとのことだったので、楽しみに見ました!!爆  笑爆  笑

 

 

それでは感想をつらつらと書いていこうと思います~!!!!

 

今回のペアは中間・神山のかみじゅんコンビ。

この2人、なにげ多いよね(笑) 

アララーイ!!とか、マナー講座とか、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

OPから怖がる淳太君と、新宿の真ん中で大声をだす神ちゃん(笑)

そして、明らかすぎるパントマイム伝道師のシスター(笑)笑い泣き笑い泣き

一人だけ明らかに人間なのよ本当に(笑)

 

でも、自己紹介の短い時間でもさらっと動きがあって、瞬きもしてなくてすごいなって思ったな~

しかも文化庁ってことはかなり本格的だし、、、、何かに特出している人って輝いてるなーって思います、、、!!!!誰でもできることではないから、、キラキラキラキラ

 

で、本編ね(笑)

もう終始爆笑だった。

シスターのテンションもだし、こんなに全力でやってて、、、(笑)ってなった爆  笑

 

いいでーす!がもう頭から離れないのよ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ、一つ一つのパントマイムの方法はやっぱりしっかりしていて、リア突さんもそこはちゃんとしてるんだなって思ったよね(笑)

 

トランクのレースでぎりぎり負けちゃったあと、いいです体操をフルサイズで放送されてて、そこで爆笑だった!!

普通はダイジェストなのに、あえてフルで流すリア突さんの肝の据わった感じ、好きです。

あと、かみじゅんが勝っても、次のコーナーにいけるだけという、ハイリスクノーリターンな感じ好きすぎる(笑)

そして、ソロカットもいらんのよ(笑) 

 

北海道から沖縄まで全国で流れるって言ってたときの神ちゃん好きすぎた(笑)

淳太君もいつもとは逆にお蔵希望、、、(笑)

そりゃそうなるわな(笑) 

 

 

あと、この後の見えない坊主と癒えない傷のくだりも好きだった!!

見えない坊主のあと、照史君がすぐに「ハライチのコントじゃん」的なこと言ってて(笑)

 

あと、WESTさんいいなーって思ったのが癒えない傷のときの反応。

淳太君が飛び降りない選択をしたのもよかったし、メンバーもそこに対していいでーすってめちゃ言っててよかった。なんか、何気ないところにもグループのあたたかさがでてるなーって感じたな照れ流れ星

 

濵ちゃんの無茶ぶりも最後にすぐ「いいです!!」が出てくるの最高すぎた

バラエティー能力高すぎるのよ(笑)拍手拍手拍手拍手

 

 

そしていよいよクイズのお時間!!!(笑)

ここを見た、ジャニーズ全く知らない2次元推しのサークル仲間が爆笑したらしい。

メンバー全く知らないのに、スローモーションで笑いが止まらなかったそう(笑)

 

クイズもだんだん雑になり、そして簡単になり、荒れていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バランスボールあたりでおや??って思ったけど、本当に想像の斜めを行くぶっとび具合だったんだが(笑)

強風のときの重岡君の「もぉー、ちゃんとやりぃや!!」っていうのが何気に好きだった(笑)

 

ってか野草花火って番組の代名詞だったのね(笑)

それが初回放送で生まれてるなんて、、、、あるいみのんちゃんすごすぎる!!!

のんちゃんって本当に#にしやすい発言だったり、テロップにしやすい言葉で話すよね!毎回インパクトある!

 

スローモーションの時の淳太君最高すぎた(笑)

スローすぎるのと、ちょっと声を低くしているのがツボすぎる

そして、ラジオとかでよく聞く、照史君の笑い声が最高すぎた(笑)

ひゃはっはっはーーーーーーって感じのやつ(笑)

 

表情アップになった時の淳太君の口が逆三角形で、そこがサムネにも使われてるんだけど、もう本当に最高すぎる(笑)

お腹よじれるかと思ったくらい笑いました。笑いをありがとう(笑)

 

 

そして最後ののんちゃん、ナイスパスすぎた!!!!!!!!!!

流星君も淳太君も振り切りすぎてるのよ(笑)

スローもめっちゃ尺使ってやるじゃん、こういうのって早く終わらせたいんじゃないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

リア突はじまってから流星君の振り切れ具合が加速してるのよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

濵ちゃんはじめ、メンバーも爆笑しまくってたし、この瞬間は笑わないで見てられる人いないんじゃないのかなほんとに爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

リア突、今回は特に友達からの反応が多かったんだよね~!!

中間君のスローモーションが最高すぎた、とかジャニーズのバラエティーってこんな感じなの?ってきてたり、、、、(笑)

ファンじゃなくても見てくれる人がいるって、なんか嬉しいなぁ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

これからもたくさんの人にWESTが知られればいいな~

でも、マジで今回のリア突は色んな人にみてほしい!!!!!!!!!!

 

 

リンク張っておくので、見たことない人はもちろん、見た人ももう一度どうぞ!(笑)

リア突WEST|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

 

 

今回はこの辺で終わります!

読んでくださってありがとうございました~流れ星音譜

小さな幸せがたくさん訪れますように、、虹ウインク