おうち時間がたくさんあるこの期間、普段できないことを…ということでブログをぼちぼち書いているワケですが、本日のネタは「韓国ドラマ」。

私の韓国ドラマ好きは、王道?の「冬のソナタ」から始まりましたが、それから約15年…

その期間、どーっぷりハマった時期もあれば、全く見ない時期もあったんですが、昨年夏ぐらいからまたぽちぽち見出して、昨年から今年にかけての年末年始休暇の9連休は、夜な夜なYouTubeを見て、再び火がつき…メラメラ

YouTubeでは我慢できずフルで見たくて、dTVを契約(笑)

契約後は、
「じれったいロマンス」
「1%の奇跡リメイク版」
「高潔な君」
「シンデレラと4人の騎士」

並行して、テレビ放送してた
「キム秘書は、いったいなぜ?」
「二度目の二十歳」

を立て続けに見て、今は「彼女はキレイだった」を視聴中。

見出したら止まらない…これが韓国ドラマの恐ろしいところ滝汗ww

どーしても字幕に頼ってしまうけど、少しでも韓国語で理解しようと奮闘中!韓国語教室も今はお休みだからね。

さぁ、次は何を見ようかなぁ〜にひひ